TOPICS新着情報

2020年4月16日 とってもお洒落な…

. . ショールームに照明がつきました! . . カウンター上のペンダントライトは 4色あってかわいい仕上がりに🥰 . . 内装工事がどんどん進んで とってもお洒落な空間に なりそうです🌴 … 続きを読む とってもお洒落な…


続きを見る
2020年3月28日 照明がもうすぐ付きます

こんにちは💁‍♀️ リニューアルに向け日に日に工事が進んでおります! 本日はダクトレールが取り付けられました🙌 この場所にはお洒落な吊り下げ照明が … 続きを読む 照明がもうすぐ付きます


続きを見る
2020年3月21日 天井が新しくなりました!

こんにちは💁‍♀️ 古い天井が剥がされ新しい天井に生まれ変わりました🙌 今日は内壁の塗装をして頂いており空間の印象も変わってきています&#x272 … 続きを読む 天井が新しくなりました!


続きを見る
2020年3月14日 壁が出来てきました!

骨組みだった場所に壁が出来てきました🙌 着々と内装工事も進んでおり、どんな感じに仕上がるのかスタッフも胸をドキドキさせながら完成を楽しみにしております😄 また詳細は随時アップしていきます! … 続きを読む 壁が出来てきました!


続きを見る
2020年3月13日 自動ドア🚪

. . つ、つ、ついに! ショールームにガラスの自動ドアが 設置されましたーっ! . 内装の工事もちょっとずつ 進んでますよ😉 . 完成が待ち遠しいですね!!! . .


続きを見る
2020年3月6日 骨組みが出来ました!

こんにちは💁‍♀️ 以前整備工場のあった場所に骨組みが出来き、着々と新しいショールームの準備も進んでおります🙌 もう暫くお客様にはご迷惑をお掛け致 … 続きを読む 骨組みが出来ました!


続きを見る
2020年2月28日 整備工場の事務所も進んでます!

こんにちは💁‍♀️ ショールームの工事と共に整備工場の事務所もだんだんと形になってきています✨ もうしばらくご迷惑をお掛けいたしますが、通常営業はし … 続きを読む 整備工場の事務所も進んでます!


続きを見る
2020年2月26日 なにが入るでしょう?

. こんにちは🤗 . リフトがあった穴に コンクリートが流し込まれました🗿 . 一部分だけまだコンクリートを 流してないところがありますが… ここになにが入るのかは 完成してからのお楽しみ … 続きを読む なにが入るでしょう?


続きを見る
2020年2月19日 明日からショールームの塗装工事です!

. . こんにちは🤗 . 明日からショールームの 塗装工事がはじまります。 . 足場が設置されて、 待合室も壁がなく筒抜けの状態で 皆さまにはご迷惑をおかけします🙇‍&#x2 … 続きを読む 明日からショールームの塗装工事です!


続きを見る
2020年2月14日 ショールムの工事がスタートします!

こんにちは💁‍♀️ 本日は待合室の片付けをし、明日からはいよいよショールムの工事がスタートです👷‍♂️ … 続きを読む ショールムの工事がスタートします!


続きを見る